SSブログ

高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」のレビュー [ふりかけレビュー]


食べてみないと本当のところはわかりませんが、通販の商品で試食をするというわけにはいきません。
購入前に少しでもイメージしていただけるようにレビューを参考にしていただければと思います。


<高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」のレビュー>

思わず舌鼓「口どけ」を一目見て、その色にまずびっくりしました。
味付きふりかけのイメージでいたので、もっと濃い色なのかと思ってましたが、実際は薄く美しい金色をしていました。

予想以上のふわふわ感にも美しさを感じるほどで、実際にご飯に乗せて頂いてみましたがとてもやわらかな舌触りに感動しました!

色は薄いのですが、しっかりと味はついていて、深みがありとても美味しいです。
こんなふりかけいままで食べたことなかったです。
これなら自信を持って勧められる理由もわかります。
私も食べてみて、こんなふりかけがある、と他の人に話して回りたいくらいです!


レビューここまで

思わず舌鼓「口どけ」は熟練の職による技でこだわり抜いて作られたふりかけです。
機会があれば是非ご体感ください!

⇒高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の詳細はコチラ♪





タグ:レビュー
「口どけ」の製法とはレビューその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。