SSブログ

話題のふりかけ [高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題!]

高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」は小林食品より、「思わず舌鼓」シリーズというブランドで販売されているふりかけです。
とてもすごいふりかけでたくさんのテレビに取り上げられていて、今話題なんです!

思わず舌鼓「口どけ」は鰹節になるのですが、製法にかなりこだわりがあり、普通の鰹節とは全然違います。

通常鰹節にはならない近海鰹を使用しているほか
0.01mmという極薄に削られているため、舌触りや口どけ感は新感覚ですよ!
削られた後、丁寧に調味液に浸され、美味しいふりかけとなります!

その独特の口どけ感が話題となり、様々なメディアで取り上げられました。
「メレンゲの気持ち」
「知っとこ!」
「深いイイ話」
などなど有名番組で紹介されました!

その話題のふりかけをぜひご賞味くださいね!

⇒高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の詳細はコチラ♪





-|「口どけ」の製法とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。