SSブログ
高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題! ブログトップ

高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の通販価格 [高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題!]

思わず舌鼓「口どけ」は多くのメディアで取り上げられたり、試食した出演者の方々からとても好評でした。
ちょっと高めの高級ふりかけですが、大人気で5,000缶を販売しているそうです。

公式ページより通販で購入できる、思わず舌鼓「口どけ」は1缶5,000円というびっくり価格設定です。
でも、購入される方はたくさんいらっしゃるすごいふりかけなんです!

製造元の小林食品さんも、万一味に満足頂けなかった場合は返金してくれる保証も付いているくらいの自信作です。
返金の詳細は販売ページから確認してくださいね。

またギフト対応も充実しているので、贈り物にも良いと思います。
2缶セットからの販売になりますので、この点はご了承ください。

支払はカード、代引き、コンビニ払いなどお好きな方をお選びください。
カードは手数料がかからないということなので、オススメです。
思わず舌鼓「口どけ」の購入コースはいくつかありますので、こちらから確認されてくださいね♪

⇒高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の詳細はコチラ♪





「口どけ」の製法とは [高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題!]


思わず舌鼓「口どけ」はどのようにその食感が作られるのでしょうか。
製造工程に3つのこだわりがあるとのこと。

ベースとなる鰹は近海で獲れたものを使用しています。
通常近海鰹というのはお刺身やたたきが多いそうで鰹節にはならないのだそうです。
ですが、それを鰹節として使用するところにこだわりがありますよ!

そのこだわり鰹で作られた鰹節を0.01mmという薄さに削るのですが、この薄さを実現することがこのふりかけの重要な部分です。
機械でも測ることができない薄さですので、人の手によって削られることになります。
熟練した匠の技があるからこそ、この食感が実現できているのですね。

最後は味付けですが、ここでも人の手によって行われています。
食感を損なわないように味付けするには人の手でしかできません。
丁寧に感想と味付けが繰り返されておいしいふりかけになります。

とことんこだわった高級ふりかけ思わず舌鼓「口どけ」をぜひご賞味ください!

⇒高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の詳細はコチラ♪






話題のふりかけ [高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題!]

高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」は小林食品より、「思わず舌鼓」シリーズというブランドで販売されているふりかけです。
とてもすごいふりかけでたくさんのテレビに取り上げられていて、今話題なんです!

思わず舌鼓「口どけ」は鰹節になるのですが、製法にかなりこだわりがあり、普通の鰹節とは全然違います。

通常鰹節にはならない近海鰹を使用しているほか
0.01mmという極薄に削られているため、舌触りや口どけ感は新感覚ですよ!
削られた後、丁寧に調味液に浸され、美味しいふりかけとなります!

その独特の口どけ感が話題となり、様々なメディアで取り上げられました。
「メレンゲの気持ち」
「知っとこ!」
「深いイイ話」
などなど有名番組で紹介されました!

その話題のふりかけをぜひご賞味くださいね!

⇒高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」の詳細はコチラ♪





高級ふりかけ 思わず舌鼓「口どけ」が話題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。